スクールカースト 【漫画】【おかゆさん】6話 ネタバレ 【逆転カースト】

『スクールカースト』

無料立ち読みしたい方は以下の画像をクリック

▽ ▽ ▽

ハンディコミック【【10円CP】スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-[ナイトコミック]】LP1※スマホ専用
⇒『スクールカースト』で検索♪

PCの方はこちらのQRコードをスマートフォンに読みこませると

無料立ち読みができます

▽ ▽ ▽

※ QRコードを読みとるアプリが必要です

スクールカースト : 逆転カースト

前回の話は>>こちら<<をクリック

 

「あ・・・あの・・・この格好は・・・?」

「うん・・・いい・・・思った通りすごくいい!!」

「え・・・?いいって・・・これが?」

 

逆転カースト。

 

莉子によって変なコスプレをさせられていた。

 

 

スクールカースト :レクイエムソードのロバート三郎

下位の莉子に上位の佑真が従う逆転カースト。

 

「後藤くんは今からロバート三郎だよ!」

 

「は?・・・ロバ・・・何?」

 

「ロバート三郎!!」

「レクイエムソードのロバート三郎だよ!!

自分のことは拙者って言ってね」

 

(し・・・知らねー・・・)

 

熱く語る莉子だが、全くわからない・・・。

 

「せ・・・拙者・・・」

 

「はっはい

(ち・・・近いッ!!松井のおっぱいがこんなに近くに)

 

 

そして。

 

「お・・・おっぱいが見たい・・・でござる・・・」

 

 

「お・・・・・・おっぱい・・・」

 

そして・・・

 

 

スクールカースト : コスプレエッチ

「三郎様が・・・そうおっしゃるのなら・・・」

シャツのボタンをはずし、

ブラを託し上げる莉子。

 

ー ま・・・松井の生おっぱい!!

 

妄想(オ○ニー)でしか味わえなかった。

 

松井の本当の味

 

想像より大きくて柔らかくて。

 

乳首の色は薄いピンク・・・!

 

そのまま押し倒して、キス。

 

どこに触れても吸いつくほどに柔らかい。

 

莉子は三郎のコスプレにうっとり。

 

下半身に手を伸ばすと、

 

松井のマ○毛

外まであふれる愛液

 

そして、口を近づけて・・・。

 

 

●スクールカースト:彼女がいるのに

 

ー 私の処女を奪ってください。

 

(い・・・いいのか!?そんなことでいいのか?

俺は三郎とかいうキャラじゃなくて後藤だぞ!?)

 

ですが、トロトロに墜ちたメス顔を見ていると・・・。

 

「かたじけない。では・・・入れさせていた・・・だく!」

 

「三郎様・・・来て・・・」

 

彼女がいるのに。

莉子とセ○クスしてしまう。

 

 

 

「ごめんね・・・後藤くん。付き合って貰っちゃって

しかもその・・・せ○くすまで・・・」

 

彼女がいるのに。

セックスまでしてもらった莉子。

 

「あ・・・あの・・・俺、嬉しかったよ。俺でよかったら

また使ってくれないかな?」

 

彼女がいるのに。

佑真は莉子と関係を続けてしまう。

 

 

スクールカースト : 逆転カースト

「佑真。ね、今日ウチ来る?誰もいないんだけど・・・」

愛美からのお誘い。

ですが。携帯に着信。

 

「あっ・・・ヤベ。ごめん愛美。

今日は妹の誕生日だから。ホントごめん!!」

 

三島の方も同じく、

カラオケの予定をキャンセルしてしまう。

 

佑真は男子更衣室で莉子とコスプレエッチを。

 

三島は慢研の部室で拘束4P

 

こうしてカーストは逆転した。

 

 

 

逆転カーストでようやく莉子とのエッチになります。

 

スクールカーストの表紙を飾るヒロインだけあって

そのエッチ内容や構図にこだわりが感じ取れます。

 

三島の方は4Pなので入れ替わり立ち替わり。

迫力あって楽しむことができました。

 

本編が気になる方は以下画像バナーを

クリックすると無料で立ち読みできます。

気になる方は↓のバナーをクリック♪

▼クリック▼

↓ ↓ ↓

ハンディコミック【【10円CP】スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-[ナイトコミック]】LP1※スマホ専用
⇒『スクールカースト』で検索♪

コメントを残す