スクールカースト 【漫画】【おかゆさん】5話 ネタバレ 【服従する僕ら】

『スクールカースト』

無料立ち読みしたい方は以下の画像をクリック

▽ ▽ ▽

ハンディコミック【【10円CP】スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-[ナイトコミック]】LP1※スマホ専用
⇒『スクールカースト』で検索♪

PCの方はこちらのQRコードをスマートフォンに読みこませると

無料立ち読みができます

▽ ▽ ▽

※ QRコードを読みとるアプリが必要です

スクールカースト : 服従する僕ら

前回の話は>>こちら<<をクリック

 

俺は何をやってるんだ!!

 

こんなとこ誰かに見られたら・・・!

 

でも・・・

 

松井莉子が入った後に女子トイレに侵入した佑真は・・・

 

 

スクールカースト :バレた!

松井莉子が入ったとなりの個室に入り、

放尿を想像。

 

しかし・・・

 

「ん・・・ん・・・」

 

 

 

 

 

 

(えっ・・・なんだ今の声は)

 

 

「んん・・・ん・・・んはぁ・・・」

 

(ま・・・まさか!?となりで松井もオ○ニーを!!?)

 

松井のオナニーをみる為、上から覗こうとしますが、

 

運悪くスマホのバイブが震動。

 

そのはずみで脚を滑らせて・・・

 

転落。

 

スマホが滑って莉子の方へ。

 

バレた!

 

コンコン。

 

「・・・後藤くん?」

 

責めるわけでもなく、

言訳しなくても誰にも言わないという莉子。

 

「・・・その代わり、一つお願いを聞いてもらえませんか?」

 

 

スクールカースト : カースト下位のオモチャ

 

ー すごい

ー ふふふっ

「これが・・・男の人の・・・」

「やだ動いてる・・・

 

 

オモチャと化した三島

 

「三島くんに拒否する権利ないんだよ♥」

 

「ねぇ・・・絢子。ほんとにいいの?」

 

「いいよ。三島くんはみんなの

漫画のデッサンに協力してくれるんだから」

 

 

「じゃ・・・じゃあ」

 

里見を含めた3人の女子に攻められる三島。

 

カースト下位のオモチャという屈辱に晒されながら

 

容赦の無い4P。

 

三島は新たな快感に目覚めて行きます。

 

 

●スクールカースト:服従する佑真

 

莉子からのお願いをされた佑真。

 

「あの・・・後藤くん。着替え・・・終わった?」

 

「う・・・うん。でもこれ・・・いったい?・・・」

 

男子更衣室から出てきた佑真を見て

目を輝かせる莉子。

 

 

 

 

本編が気になる方は以下画像バナーを

クリックすると無料で立ち読みできます。

気になる方は↓のバナーをクリック♪

▼クリック▼

↓ ↓ ↓

ハンディコミック【【10円CP】スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-[ナイトコミック]】LP1※スマホ専用
⇒『スクールカースト』で検索♪

コメントを残す