スクールカースト 【漫画】【おかゆさん】4話 ネタバレ 【崩壊するカースト】

『スクールカースト』

無料立ち読みしたい方は以下の画像をクリック

▽ ▽ ▽

ハンディコミック【【10円CP】スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-[ナイトコミック]】LP1※スマホ専用
⇒『スクールカースト』で検索♪

PCの方はこちらのQRコードをスマートフォンに読みこませると

無料立ち読みができます

▽ ▽ ▽

※ QRコードを読みとるアプリが必要です

スクールカースト : 崩壊するカースト

前回の話は>>こちら<<をクリック

 

「合点がいったぜ!!」

里見絢子がセ○クスをさせてくれた理由。

BL漫画の口封じのためだけでさせてくれるわけがない。

 

スクールカースト : 三島のカーストが崩壊する

 

地味グループに属しているものの、

どこかで青春を謳歌したいと思っているに違いない。

 

ならば、里見を俺たちがいる眩い青春のステージに

あげてやろうじゃねーか

 

早速、里見絢子に話しかけに行く後藤。

 

ですが。

 

「なに勘違いしてんの。このチャラクズ男」

「私がこの動画を持って『レイプ』されたって言ったらどうなる?」

 

昨日の里見絢子とのセックスは隠し撮りされていた。

 

そして、三島のカーストが崩壊する。

 

 

 

スクールカースト : 佑真のカースト崩壊

今日も一緒に帰ろう~( 。>ᴗ<)و

愛美からのメッセージに「もちろん」と返そうとする佑真。

 

そんな時、松井莉子が女子トイレに入っていきます。

 

トイレ・・・

 

松井莉子のトイレ・・・

 

松井莉子のトイレ・・・

 

 

ー ゴメン・・・今日は三島と用事あるんだm(_ _)m

 

愛美への返信を打ちなおして送信。

 

佑真のカーストが崩壊する。

 

スクールカースト : カースト転落

 

里見から逆に脅されてしまい、

素っ裸でパイプ椅子に縛られる三島。

 

 

「すっごいチ○カスたまってるんだけど~」

里見にフェラされ、バカにされる三島。

しかし・・・

(やべぇ・・・屈辱的なのにすげー気持ちいい・・・!!)

 

声を出せば・・・

 

 

「何その声?キモすぎ」

 

風俗嬢も如きのテクニックで三島を攻めていきます。

 

そして・・・

 

素股でこすりつけながら

 

「ねぇ三島くん」

「三島くんはココにコレ入れたいの?」

 

「い・・・入れたい」

「バッカじゃないの」

「この変態」

罵倒されながらセ○クス。

(すげぇ・・・これまで経験した

どのセ○クスより気持ちいい・・・)

 

 

里見もまんざらではなくなり、

 

「アンタが漫画の事持ちださなかったらビデオで

おあいこに師よと思ってたけど」

 

「三島クンは私達のオモチャになってもらうネ

 

崩壊するカースト。

 

●スクールカースト:崩壊するカースト

里見絢子が本性を表し、

三島のカーストが崩壊しました。

 

カースト上位でありながら、

カースト下位のオモチャ化

 

次回は慢研のオモチャにされる三島

カーストから転落していく佑真のお話。

 

 

 

 

本編が気になる方は以下画像バナーを

クリックすると無料で立ち読みできます。

気になる方は↓のバナーをクリック♪

▼クリック▼

↓ ↓ ↓

ハンディコミック【【10円CP】スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-[ナイトコミック]】LP1※スマホ専用
⇒『スクールカースト』で検索♪

コメントを残す