スクールカースト 【漫画】【おかゆさん】3話 ネタバレ 【ナイショの女の子】

『スクールカースト』

無料立ち読みしたい方は以下の画像をクリック

▽ ▽ ▽

ハンディコミック【【10円CP】スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-[ナイトコミック]】LP1※スマホ専用
⇒『スクールカースト』で検索♪

PCの方はこちらのQRコードをスマートフォンに読みこませると

無料立ち読みができます

▽ ▽ ▽

※ QRコードを読みとるアプリが必要です

スクールカースト : ナイショの女の子

前回の話は>>こちら<<をクリック

 

 

最高の彼女。

文句のつけどころも無い最上位の彼女とエッチをして

もう他の女でオ○ニーなどするまいと誓った矢先。

 

 

(ま・・・松井莉子!!)

 

本を読んでる松井莉子に遭遇。

 

吊皮を握ってる右腕からのぞける脇・・・

 

(しかも、剃り残し・・・が!)

 

つまり、無駄毛を処理をしている・・・。

 

クラスでも地味で

自分が女であるという自覚すらあるのかわからない彼女の。

松井莉子の”女”の部分。

 

(松井もわき毛とかきにするんだ・・・)

 

ナイショの女の子の秘密。

「あっ・・・」

佑真に気付く莉子。

 

「あ・・・ま・・・松井さん・・・だよね?」

 

「あっ・・・はひ・・・」

スクールカースト : ナイショの女の子

「あ~ヤベ~図書館で寝てたらもうこんな時間だよ」

 

佑真の友達、後藤。

 

セックスして~。

 

などと言いながら走っていると盛大に転んでしまう。

 

「ん?なんだコレ?」

 

転んだ拍子に倒した机から一冊のノートが開く。

 

 

後藤

 

三島君

 

 

後藤と三島のエロい事をしている。

 

ノートの持ち主は里見絢子。

 

「里見・・・誰だっけ?そんな名前の奴・・・」
「あっ!わかった!!」

 

翌日、冗談がてらに問い詰めようとすると

 

なんと里見絢子とエッチすることに!

 

里見絢子の一生懸命なフェラを前に、

 

我慢できずにおっぱいに手を伸ばし、

 

「あ・・・っま・・・」

 

キスをしながらパンツをおろして・・・

 

ナイショの女の子とのナイショ。

 

 

 

●スクールカースト:ナイショの女の子

ロングにヘアピンを付けた眼鏡の委員長タイプ。

里見絢子がド淫乱すぎます。

 

 

恥ずかしがる表情がたまらなくそそります。

 

胸もFカップ巨乳。

 

胸のアップのシーンではYシャツのボタンの隙間から

おっぱいの谷間が見え、ここでも細かな描写が栄えてます。

 

はだけた着衣のプレイは良いものです。

 

4話以降、里見絢子の本性があらわれます!

これがナイショの女の子ですね♪

 

 

 

本編が気になる方は以下画像バナーを

クリックすると無料で立ち読みできます。

気になる方は↓のバナーをクリック♪

▼クリック▼

↓ ↓ ↓

ハンディコミック【【10円CP】スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-[ナイトコミック]】LP1※スマホ専用
⇒『スクールカースト』で検索♪

コメントを残す