スクールカースト 【漫画】【おかゆさん】2話 ネタバレ 【彼女は最上位】

『スクールカースト』

無料立ち読みしたい方は以下の画像をクリック

▽ ▽ ▽

ハンディコミック【【10円CP】スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-[ナイトコミック]】LP1※スマホ専用
⇒『スクールカースト』で検索♪

PCの方はこちらのQRコードをスマートフォンに読みこませると

無料立ち読みができます

▽ ▽ ▽

※ QRコードを読みとるアプリが必要です

スクールカースト : 彼女は最上位

「どうしちまったんだ俺!?」

ー 胸もない

ー 色気もない

ー クラスでも地味~なグループの松井

(そんなに気になってるのか?)

ピポンッ♪

「ん?」

スマホにメッセージ。

 

テスト期間中で部活ないから一緒に帰れるー( 。>ᴗ<)و

 

 

愛美と一緒に帰る帰り道。

(やっぱり愛美はキレイだな~)

(頭も良くて人気があってバスケ頑張ってて)

(やっぱり愛美はキレイだな~)

まぎれもなく彼女は最上位。

(なのに俺は・・・)

控え目なおっぱい、小ぶりな尻。色気なしの

松井莉子のことばかりを考えてしまう。

「きょ・・・今日は愛美の家出一緒に・・・テスト勉強しないか?」

 

スクールカースト : 最上位の彼女とエッチ

愛美のベッドの上で絡み合い、キス。

豊満なメロンにしゃぶりつき、ます。

愛液の染み出たパンツをずり下げ、

 

「あ、やだっ・・・!?」

 

まんぐり返し。

 

ヒクヒクするま○こ。

奥から垂れる愛液。

 

 

手マンで感じてる顔を見つつ、

 

(愛実をズリネタにしてる奴たくさんいるんだろうな・・・)

 

 

口で舐める。

 

「だ・・・だめっいや!私っ・・・シャワー浴びてないし汚いからっ・・・」

 

「俺もシャワー浴びてないからお互い様だね。

それに俺、愛実だったら汚いなんて思わないよ」

 

シックスナインでお互いの愛を確かめつつ、

ゴム無しセ○クス。

 

だらしなく股を拡げて・・・

 

 

●スクールカースト:下位層の女の子・松井莉子

帰りの電車。

(俺にはあんな最高の彼女がいるんだ!)

(もう他の女でオナニーなんか)

 

ですが、ふと前をみると・・・

 

(・・・松井莉子!!)

 

 

●スクールカースト:彼女は最上位の感想

相変わらず素晴らしい画力。

パンツの皺や愛液で染みたパンツ細めた舌のリアルさ。

そして拡げたま○この描き方。

細かな描き込みがやはり天才。

 

表情のバリエーションも豊富で、非常にそそります。

均整のとれた体付き、造形は完璧ともいえ、

グラビアアイドルを二次元化したとさえ思えます。

 

 

「彼女は最上位」ではその名の通り、

作中女神と呼ばれる愛美とのエッチが中心の話。

大きくて形の良いおっぱい、

表現豊かなイキ顔はおススメです。

 

 

 

気になる方は以下画像バナーをクリックすると無料で立ち読みできます。

気になる方は↓のバナーをクリック♪

▼クリック▼

↓ ↓ ↓

ハンディコミック【【10円CP】スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-[ナイトコミック]】LP1※スマホ専用
⇒『スクールカースト』で検索♪

コメントを残す