スクールカースト 【漫画】【おかゆさん】1話 ネタバレ 【カースト下層の女の子】

『スクールカースト』

無料立ち読みしたい方は以下の画像をクリック

▽ ▽ ▽

ハンディコミック【【10円CP】スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-[ナイトコミック]】LP1※スマホ専用
⇒『スクールカースト』で検索♪

PCの方はこちらのQRコードをスマートフォンに読みこませると

無料立ち読みができます

▽ ▽ ▽

※ QRコードを読みとるアプリが必要です

スクールカースト : 序章

「鈴木ー。あとで・・・いつものいい?」

「・・・いいよ

ー 学校を出た後の私は普通じゃなくなる

塾の空き教室で先生とエッチ。

エッチは気持ちいいから好き。大好き

フェラをきりあげられて挿入。

でも、今日は・・・

「ちょっとこっちにも入れてみたいなーって」

「え!?や・・・やだ・・・怖いもん・・・」

そして入れられてしまい、

「な・・・なんだコレ。すっげぇ締まる!」

「痛いよっ!!あぁっ♥・・・あ”ぁ♥ひああ”ぁ♥」

前の穴も同時にイジられて・・・

「じゃあ次は金曜日またしような♥」

スクールカースト : 下位層の女の子

スクールカーストでも上位に位置する主人公・佑真。

 

佑真にはそのスクールカーストでも最上位。

可愛さ、スタイル、性格、スペック良し。

学年でもベスト3に入る恋人・川上愛美がいる。

友達からも羨ましがられる佑真だが、

クラスでも目立たないスクールカースト最下層ともいえる

女子・松井莉子が気になって仕方ない。

 

ある日、クラスを出る莉子。

そのあとをつけて、男子トイレの個室に連れ込む。

 

「あ・・・あの・・・用ってなんですか?」

近付くと顔をそむける莉子に。

 

「・・・ねえ・・・しゃぶってよ」

ズボンとパンツをおろして、

ち○こをスカートの上から押しつける。

 

そして、カースト下層の女の子・莉子の身体を・・・

 

●スクールカースト:カースト下層の女の子の感想

序章の時点でソソるエロさ。

 

おかゆさん、という方の作品なのですが、

他の漫画家とは一線を画した画力

コマ一つ一つの構図も考えられており、

その描き込みも緻密。

 

まるでAVの局部アップを切り取って

はりつけたんじゃないかと思うほど圧倒的です。

 

 

また、スクールカーストだけあって、

ストーリーも中々こだわっており、

カースト下位、カースト中位、カースト上位と

しっかりグループ分けされてます。

 

この壁をきちんと・・・××してくれます。

 

スクールカーストは序章だけなら10円で読めます。

序章だけでも相当エロいです。

 

拡がったア○ルや膣内までクパァしてる描写は秀逸です。

 

気になる方は以下画像バナーをクリックすると無料で立ち読みできます。

 

気になる方は↓のバナーをクリック♪

▼クリック▼

↓ ↓ ↓

ハンディコミック【【10円CP】スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-[ナイトコミック]】LP1※スマホ専用
⇒『スクールカースト』で検索♪

コメントを残す